Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-settings.php on line 512 Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-settings.php on line 527 Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-settings.php on line 534 Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-settings.php on line 570 Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-includes/cache.php on line 103 Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-includes/query.php on line 61 Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/ibrave/public_html/blog/wp-includes/theme.php on line 1109 SEO対策 ホームページ制作 作成会社:京都のBRAVE-ブレイブ
entire body but Super supplements raspberry ketones Raspberry Ketones

SEO対策 ホームページ制作 作成会社:京都のBRAVE-ブレイブ

京都のBRAVE-ブレイブスタッフの日常
  • scissors
    10 月 7th, 2010yumiユミリーより

    京阪のCMでも、「世界の宇治♪」と連呼し宣伝しておりますが、10/9~10/11の3日間、『京都 宇治灯り絵巻』が開催されるみたいです。

    宇治灯り絵巻

    宇治灯り絵巻

    世界遺産の平等院と、宇治上神社が特別夜間拝観になり、宇治川に灯篭のライトアップされるみたいです。

    清水寺や嵐山で行っている「花灯篭」のパクリ・・・おっと失礼・・・のような、感じだと思いますが…
    世界遺産の平等院は知っていましたが、宇治上神社も世界遺産だとは、宇治に来て初めて知った次第であります…。
    観に行ったことはあります。パッと観る感じでは、なんの変哲も無い古い神社なので、世界遺産だと認識していないと、ビミョ~っです…っ私個人の主観ですいません。
    しかし、本殿は日本最古の神社建築だそうです。
    徒歩圏内の近くに住んでいるのですから、せっかくなので、時間があれば観に行こうかなと思っております。
    憧れの世界の京都ですが、京都に住んでいると、いつでも行けるからとか、前はいつも通っているからと、有名なところでも行ったことがないことが多いんですね~…
    世界遺産である「西芳寺(苔寺)」にも、「高山寺」にも行ったことない、他にもいっぱい。
    祇園祭の山鉾巡行も1回しか見たことがないな…それも、他府県の友人が見たいからと付き添ったから、それがなければ今だTVでしか観ていないかも!?^_^;です
    宇治橋商店街も、新しいお店がいろいろ出来て賑わっています。
    行きたいお店があるので、今度行ってみようとおもいます♪  私は、食べる飲むがメインですけどね♪(^^ゞ
    Tags: , , ,
  • scissors
    9 月 10th, 2010yumiユミリーより

    長らく、ブログの更新が滞っておりました…(>_<)

    映画「カラフル」先月末に、宣言どおり観に行ってまいりました!

    ・・・・・・・がっかりだよっ!!

    残念ながら、その一言ですね…
    すっかり、原作の趣旨が変わっている…子供向けの話になっているというか、原作のままでも十分、子供でも理解できる話だと思うのに、「いじめ」はいけませんよー、「親友」はいいもんですよー、といった軽い話になっていたように思う。
    あと、原作に無いところのムダなところは、あぁ・・・大人の事情だな、と醒めてしまい、後半もういいわっって感じでした。
    付き合わせた、友人はまだ原作を読んでいなかったので、この事は忘れて原作を読むよう薦めて帰ってきました…(:_;)

    Astelin

    Pilocarpine 5 ml

    cheap Rocaltrol

    Tags: ,
  • scissors
    8 月 20th, 2010yumiユミリーより

    次読む本を、amazonで探していまして。内容が2.3ページ読めるもので、これは面白そうだと決め昨日、TSUTAYAに買いに行きました。
    森 絵都さんの「カラフル」です。
    最近、友人とトレード読みしているので、ダブって買っていないか、確認したら、「あ~それ今朝TVで映画化のこと言うてたやつや~!」と
    そうなの!?知らなかった!!

    売れてる本なので、すぐに見つかるかと思ったらなく、店員さんに「カラフル、あ、作者は忘れましたがありますか?」と聞いた。
    「あーハイハイっカラフルですね♪」、特集枠にありました。
    「いや、TV見て買いにきたのとちゃうよ!」と、ちょっと言い訳したかったが・・・^_^;
    そして、夜のTVで早速映画のCMやっていた! これか…

    お~♪ これも、ちょっとタイムリー的な!?

    非常によかったーです♪
    一晩で読んでしまいました・・・生前の罪や苦しみは、生きているときに乗り超えないと本当に自分が生きている意味がわからない、死んだら楽になるのではない…現実的で子供にも納得のできる希望も持てるストーリーで感動しました。

    是非映画も観たい♪ 

    その前に、映画上映終ってから「告白」を読み、これまたすっごく面白くて、映画を観とけばよかった(:_;)と後悔したとこです…

    levitra

    Tags: , ,
  • scissors
    8 月 9th, 2010ぎちょむスタッフより

    どーも!皆様お久しぶりです、ぎちょむです(´∀`)
    すっかり夏も本番ですね。ぎちょむは日光苦手なので毎日が地獄のようです…(ヽ´ω`)グッタリ

    今日は面白いものをご紹介しますよー。

    白ゴーヤストラップ

    白ゴーヤストラップ

    じゃーん!!

    白ゴーヤストラップ です!!!

    可愛いでしょ?(^ω^)

    普通の緑なゴーヤじゃないトコがポイントです☆
    ぶつぶつごつごつな感じとか中々リアルな仕上がりでナイスw
    写真では解り辛いんですが、白くて綺麗なんですよー。

     

     

     

     

     

     

     

    なんちゃって。

     

     

    なんちゃって白ゴーヤ

    なんちゃって白ゴーヤ

     実は リ ア ル ゴ ー ヤ なんです。
    生です。食べれます。

    BRAVEでは今年も緑のカーテンを育ててまして…
    その内の一株、白ゴーヤです(´∀`)

    今年は京都も酷暑で、その影響かゴーヤの実が全然大きくならず…
    小さい儘で熟して色が変わり、弾けてしまうゴーヤが続出。
    収穫高は昨年の半分以下と云う有様です (;д;)

    この白ゴーヤもかれこれ一週間くらい、このサイズをキープ。
    一向に大きくなる気配も見せない儘ぷらーんとぶら下がる毎日…
    本日ユミリーの手によって刈り取られてきたので、お遊び写真を撮ってみたっつー訳です。

    中々の出来でしょ?(・∀・)
    こんなストラップ、出たらちょっと欲しいよ←

    Lasix

  • scissors
    8 月 6th, 2010yumiユミリーより

    自宅の2階のTVが、壁のアンテナ端子にケーブルを差さなくても映るんです!
    KBS京都やテレビ大阪はくっきりと!VHFはかなり乱れるが、なんとなく映るんです!
    なんで??そんなことがあるの??って言ってましたら、またもや、私の自宅では何が起こっても不思議ではないと、何か別の電波で映っているのでは?!…なんて、また笑っておりました。

    その次の日、BRAVE内での話題は、「史上最強のギャグ漫画」の記事について。
    1位~3位の漫画は、存じ上げませんでした…^_^;
    こういったカテゴリは、ぎちょむが得意で、さすがにほとんど知っていて、上位には上がってないが、『聖☆おにいさん』がお勧めらしく、5巻を貸してくれました。
    その『聖☆おにいさん』はキリストとブッタが下界のバカンスを満喫しようという設定で描かれる日常コメディ。
    2巻の話の中に、
    NHKの受信料の取立てに、TVはあるがアンテナ線がないから受信料は払いませんと、追い返す。確かに、アンテナ線はなくDVD再生用のTVであるが、試しにブッタが、まさか・・・とTVに向かってピっと念じてみたら、パっとTVが映ったのだ。そのあとブッタが、「本気だしたら地デジも受信した…」そしてキリストは「もっと修行を積んで、是非WOWWOWを受信してもらいたい!」
    という、またもや、タイムリーな話が載っていた!!

    そして、みんなが、ユミリーももっと修行したら、地デジ受信できるんじゃね?!

    私の自宅は地デジ受信できません…   修行してみよかな・・・

    なんて…ちなみに、電波送信所が近ければ、ケーブル繋がなくても映る場合があるんだって~ ^_^;

    canadian pharmacy Epivir

    Tags: ,
  • scissors
    8 月 6th, 2010yumiユミリーより

    そうそう…自宅の不思議な話をしていませんでした…
    自宅は、中古で購入し、その家に住むのは私で3世帯目で初代の方は知りませんが、前の持ち主の方は間接的に知っています。
    引っ越してすぐに、2階に誰も(ネコも)いないのに、よくドンドンとか物音がし、階段の途中くらいに白い靄がかかって見える時があった。未だに、丑三つ時に、階段の板がバキーンっと鳴る音がしょっちゅうする。
    ネコがいるので、部屋の仕切りのドアを外しカーテンにしているところで、カーテンを開けた時に、人の肩らしきものを掴んだ感覚があり思い誰かいるっ!!と驚いたこともあった。
    2匹のネコも、天井の角とか変なところを、2匹揃って同じ方向をジーっと観ていたりします。^_^;
    けど、この家にいてて怖い感覚はないので、笑い話でみんなに話しています。

    引っ越す前に、内装の改装を友人にやってもらいました。その友人にはウチのその現象の話はしていなかったと思うけど、数年経ってから思い出したように…
    「そういえば、一人で工事してた時、なんか人の気配を感じたこと何回かあった…」と突然言いました。
    そのことを聞いて、前の持ち主にも、今までのことは何も言わず…
    「住んでいたとき、なんか変わったことはなかった?」
    とだけ聞いてみました。すぐには、思いつかなかったみたいだが…
    「そういえば…引っ越してすぐくらいに階段で白いものが行ったり来たりしたのを見たことがある」と…(◎o◎)!
    これには、ちょっと鳥肌もんでしたが…

    しかし、何か霊的なものだったとしても、それが何かに及ぼすとか悪影響するようなのもではないので大丈夫ですけど(*^^)v 悪いことや災難など霊とかのせいにしますが、それはその人の人生ですから~
    でも、まぁ不思議なことはあります♪

  • scissors
    8 月 5th, 2010yumiユミリーより

    昨日、社内でUSBメモリの話をしていました。
    USBフラッシュメモリの形状が、短い親指くらいの形のが変だと、ぎちょむが言っておりました。
    USBメモリの故障の原因にPCに差し込んでいると出っ張っているため、不意にぶつけたりして、物理的に壊してしまうケースが多いんです。
    なので、短いタイプのが最近増えてきました。

    「そう、そう、無線LANのUSBアダプタとかは、常時さしたままやし、ノートPCも邪魔やし危険やな~…」って・・・

    いうてた矢先!!

    その夜! 車内に着けているUSBMP3プレイヤーを荷物を取り出した時だと思うのですが、ガンっ!!とぶつけて、バキっ!とやってしましました!!(;O;)
    バキっ!となったのは、シガーライター→USB変換のほうの口のプラスチックが折れました…
    ボンドで固定してなんとか復活… また、折れやすい状態ですが…(ー_ー)

    タイムリー?!

    Tags:
  • « Older Entries

viagra